見出し画像

メディカルダイエットを4ヶ月間実践してみた結果

こんにちわ。サロンクリエーターの田中です。かなり久々の投稿になります。

前にダイエットの事を記事に書いたと思うのですが、その現状の報告です。
前回までの記事は下記のURLから読んでね。

https://note.com/tomost0403/n/nb4cd6255dc73

まだ、ダイエットちゃんとやってました……..。(笑)


前回、1ヶ月で約4kgくらい痩せたんですが、91.3Kg→83.5Kgと

7.8kg減量しております!!!!



見苦しい写真で大変申し訳ありませんが、何の努力もしないでお腹がへこみました。


約4ヶ月間、食事もそんなに我慢する事なく勝手に食欲が落ちます。落ちるといっても全く空かないわけではなく、私は夜はしっかり食べていました。

お菓子などもたまに食べ、本当に食事制限などはありません。途中で食べ過ぎたかな??という日もありましたが、そこまでリバウンドをすぐする事もなく83kg代をキープしています。

薬で痩せる事に最初は抵抗もありましたが、洋服もサイズダウンして体も軽くなった事を実感しています。

今回の4ヶ月間の体験で分かった事は、無理に薬を飲もうとするのではなく、飲まない日は飲まない。薬を飲むタイミングを間違えなければ、効果は必ず現れます。

先にリベルサスという薬を朝起きてから服用し、軽い食事をします。1時間くらい空けてからジャディアンスを服用します。

ここで、お薬の効果のおさらいです。

リベルサスという食欲を抑える薬は、本当に抑制がかかります。まず、食欲が減退する事もありますが、それでもお腹は空きます。お腹が空いても少し食べると、お腹がいっぱいになります。

つまり1日の食事の回数、量が圧倒的に減ります。なので、この中で好きな物は食べられます。極端な糖質制限とかはする必要はありません。
ジャディアンスという糖を尿として排出してしまう薬は、糖質を吸収しにくくなる為、血糖値の上昇を抑制できます。体調不良や肥満の原因は、この血糖値の上昇です。

つまり1日の食事の回数、量が圧倒的に減ります。なので、この中で好きな物は食べられます。極端な糖質制限とかはする必要はありません。

ジャディアンスという糖を尿として排出してしまう薬は、糖質を吸収しにくくなる為、血糖値の上昇を抑制できます。体調不良や肥満の原因は、この血糖値の上昇です。

夏の間にダイエットを実施した事で、水分不足になり多少の便秘はありましたが、自分のペースで無理なくダイエットできています。

私の場合、運動も筋肉トレーニングも全くやっていませんが、本当は筋肉をつけながら実施した方が基礎代謝が上がり効果がより早くできると思います。

今までジムに通ったり自転車で走ったりしましたが、ここまで継続できたダイエットはここ15年間で正直ありません。

意志が弱くさぼりがちな方は是非、試してもらいたいと思います。10Kgのダイエットは誰でも達成できます。

それと、ここの提携しているクリックは本当に無理な押し売りや薬を売って終わりとかはありません。

私も途中、飽きてしまって1ヶ月間、薬の配達を止めてもらっていた事もありました。そういう手軽さもメディカルダイエットの良いところです。

自分の目標を達成して一旦、辞めたい時もメール一つで簡単に辞められます。

まずは、1ヶ月間やって見るのもいいと思います。その辺も担当に医師に何でも相談してみて下さいね。

また経過を報告します。次は70k台を目指します!!!!!


注意)予約の際は必ず紹介コードを入力して下さい。

【予約画面】 紹介コード:002001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?