見出し画像

再度、病院から。

こんばんは😊。

予定外出あって、出かける前に病院から連絡あり。
先生より、夜中から朝に、吐血、下血あり。
峠迎えてて、
少し落ち着きました。
と。
また、身体を調べましたが、胃はとても綺麗。
出血原因は、消化器官の小腸からかもしれません。
病院では、小腸を詳しく見れず、大学病院に転院をするようになります。


私は、そうですか。
兄姉とは、痛みがないようにそのままで、
寿命を迎える方が良いですと。
前日、面会した時に母にも、痛いのは左上腕だけで、お腹は切らないでそのままで良いよ。
と聞いています。

そう、あるがままで今の病院でよろしくお願いします。

と。
答えました。

外に出たら、看護師さんから、来れたら来てください。
血圧が測れず、受け答えもやや反応せず。
と。

そのまま、病院に向かいました。

兄は仕事で来れないから、よろしく。
姉は、朝起き上がりが難しく、後で行くと。

結果。

なんとか、持ち直しました。

I C Uから、一般病棟へ移れました。
(輸血、薬が、効いたかもしれません。)

と。
この辺で。

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?