見出し画像

「USENの配膳ロボットの評価」人手不足の解決策に加えて、マネージメントの軽減に一票を入れます。

ようやく現場感が見えてきたのですね。

USENの配膳ロボットの評価について書かれた記事です。

まずは、時給123円。まぁ、安いですよね。

人の仕事を奪う、、、というより人手が足りない穴を埋めてくれています。

私個人としては、、、マネージメントの軽減に一票です。

人は文句や悪口を言いますが、ロボットは今のところそういったことはありません。(今のところは)

マネージメントも楽ちんです、笑

個人の飲食店で人の悩みを持たれている方が多くいらっしゃいますが、そんなに悩むなら最初から人を雇わない仕組みをもっと考えるべきですよね。

選択肢がたくさんあり、ホントいい時代になりました。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪