見出し画像

写メ日記の大変さを実感

お久しぶりです。できるだけ毎日更新しようと思って始めたnoteですが1ヶ月もたなくて放置してました。ごめんなさい。
元々文章を書くのは得意ではないので書こうと思っても手が止まって進まないことが多いです。自分が日々感じたことをそのまま書こうと思うのですがやはり公の場でこんなこと書いてもいいのかなとか考えると書けなくなってしまいます。
写メ日記もおそらく同じだと思います。こんなこと書くと印象悪くなるかなとかお店に怒られるかなとかそういうことを考えながら書くのは大変だと思います。ありのままをうまく伝えれる人は素晴らしいなと思います。
いつもは写メ日記の相談受けてこう書けばいいよとかアドバイスするのはできるのですがいざ、自分のことを書こうと思うとなかなか書けないのって不思議ですよね。
でも話すのは得意です。たまにツイキャスやTwitterのスペースもやってます。見つけたら聞いてみて下さい。毎日面談も受け付けてます。暑いので涼みに来るだけでもいいのでTomoyaとお話しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?