見出し画像

【よくある間違い】童貞だから彼女できないと思ってませんか?

みなさん、お久しぶりです!

今日はちょっと特別な話をしようと思います。


あなたは「童貞」だったり「奥手」だったりすることに、ちょっとした不安を感じたことはありませんか?


もしかしたら、「そろそろ何とかしなきゃ…」なんて思っているかもしれません。


僕も長い間「童貞」だったので、友達からバカにされたり、女性との会話が上手くいかず、ずっとモヤモヤしていました。


でも、ここで一息ついて、考えてみてほしいんです。


「童貞」だから「彼女ができない」のでしょうか?


これを勘違いしていると、恋愛の負のスパイラルにハマってしまい、一生童貞を背負づつける羽目に…


もう結論から言っちゃいますね。


「童貞」であることと「彼女ができない」ことは別問題です


あなたが童貞だろうと、なかろうと、それは彼女ができない直接的な原因ではありません。

世の中には、童貞でも彼女ができる男がいますからね。


ってことで、今回は

『彼女ができない原因は〇〇で、童貞ではない』

という話をしていきます。


恋愛に悩んでる方はぜひ最後まで読んでください。

あなたの恋愛観、思考がひっくり返ります。

今日から自信がついて、女性にアプローチできるようになりますよ!

ここから先は

4,171字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?