見出し画像

もしも"美味しい"つまみ種ユニフォームがあったら。

みなさんこんにちは。
ユニフォーム研究家のともさんです。

今日は #もしもこんなユニフォームがあったら やっていきます。
これより以下全ては私の妄想です!
こんな商品は実際にはありませんので、どうぞあたたかい目で見てやってください。

30周年記念ユニフォーム!?

ユニフォーム上半身

アルビレックス新潟が30周年記念ユニフォーム!?
30周年はJリーグだけじゃない!
亀田製菓の「亀田のつまみ種」もみなさまに、つままれつづけて30周年!
ということでもしも"美味しい"つまみ種ユニフォームがあったら。

亀田のつまみ種はマジ美味しいのでおすすめです。
亀田製菓さんこれからもアルビレックス新潟を、Jリーグをよろしくお願いします。
そして私たちに美味しいお菓子をよろしくお願いします。

ユニフォーム全体

デザインコンセプト

亀田のつまみ種のパッケージが素晴らしいので、そのままユニフォームになったら素敵だろうなぁと。
パッケージをよく見るといろんな家紋のようなデザインがあります。
これはつまみ種にある10種類(チーズインスナック、いか天、末つぶ焼、枝豆スナック、海老せん、黒豆あられ、ピー揚げ、焼海老スナック、はちみつ揚げ、うまくち豆)のお菓子の紋様です。
この紋様がユニフォームのジャガード(織り込み)で入ってたらいいですよね!

紋様

派生商品

レプリカTシャツ

よりカジュアルに身につけてもらうために同柄Tシャツも用意。

ソックスも

おしゃれは足元から、ということで同柄ソックスなんかもどうでしょうか?

美味しい楽しい

つままれつづけて30周年

何より「亀田のつまみ種」が美味しいのなんのって!
これは常にストックしておきたいくらいです。

こちらもお願いします

#アルビレックス新潟
#亀田製菓

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはユニフォーム関係の投資に使わせていただきます。