見出し画像

ブログを書いてよかったと思える瞬間、目には汗が滴る。

こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

私がブログを始めてから約1年になりますが、つい先日初めてブログの記事にコメントを貰えました。

そんなコメントには、「勇気をもらいました」という内容が書かれていて、その瞬間私の目には汗が・・・


本当に嬉しかったです。ブログを書いて本当によかったと思える瞬間でした。



なんだか今日は疲れているなと思っている矢先のことだったのですが、疲れが一瞬で吹っ飛び、ついnoteを書いてしましました。

一人でも応援してくれる人がいるなら、もっと頑張って結果を出して、もっと勇気や希望を与えていきたい。

まだまだ雑魚ですが、私はレベル上げ頑張ります!



【Tomoyukiのプロフィール】

87年生まれ。元システムエンジニア。
現在はブログ運営とYouTubeで活動中。

・ブログはこちら
・YouTubeチャンネルはこちら


Twitterのフォローもぜひお願いします!

Twitterはこちら → @tomoyuki65


記事がよかったら、ぜひサポートをお願いします!👇