見出し画像

#163【気になるニュース】大谷ホームランダービー初戦敗退【2021/07/13】

暗いニュースが続く中、楽しみなニュースのひとつがメジャーの大谷選手ではないでしょうか?

ホームランダービーは惜しくも一回戦敗退という結果となりましたが、これって考えうる最高の結果だったのでは無いかと私は思います。

ホームランダービーは、かなり肉体的にも厳しく、フォームも崩れて、その後のシーズンへの影響を考えて辞退する選手も多いといいます。

そんな中、サドンデスでの敗退はホームランダービーとしても最高の盛り上がりを見せ、当然大谷選手の評価も一切下げる事なく、シーズン後半への影響も最小限に抑えるという、神がかり的な結果であったと思います。

是非シーズン後半も頑張って欲しいですね👊

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?