見出し画像

【前売り開始】ドキュメンタリー映画『MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。』

千葉ロッテマリーンズの映画の前売りが発売されたそうです!

しかし、前売りだから安い…という訳ではなさそう。(¥2,200)

2023.12.29公開なので、お正月に観ようかなーと思っています。

毎年、元旦は映画を観ています。(ファーストデーだけど、この映画は対象外っぽいので残念。)

シーズン中から映画公開の話があったので、テーマと着地点が気になってます。

WBCの映画みたいに、短期間劇場公開して、あとは配信なのかな?と想像。

✧• ───── ✾ ───── •✧

バスケットボールのアルティーリ千葉も、昨季叶わなかった悲願のB1昇格へ向けて頑張ってるので、こっちも映画にしてほしい!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?