見出し画像

アルティーリ千葉VS山形ワイヴァンズ🏀2024.2.10@千葉ポートアリーナ

今週末もバスケットボール観戦。

今週末は船橋アリーナで千葉ジェッツ対横浜ビー・コルセアーズもあって、河村勇輝選手が来るのでそっちも気になっていたのですが、千葉ジェッツのチケットはファンクラブ会員でも取れない感じなんですよね…。

そっちは、バスケットLIVEの見逃し配信で観ます!

ダンナは、真夜中の女子バスケも観てました。

残念ながら負けてしまったようですが、次は勝てるといいな。

山形は、現在東地区3位。
4位の青森とは僅差。

アルティーリ千葉は、怪我でしばらく欠場していた#0 木田貴明選手が出ていたので、安心しました。

勝ちました!

ハイライト。

接戦でしたー。
明日も頑張って🏀


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?