恋人いない歴をかっこよく言ってみた

こんにちは、となです。

恋人がいないっていうだけで、周りから残念な感じで扱われがちなことが多いですよね。

なので恋人いない歴=「ソロデビュー」って表現を考えてみました。

なんかアーティストっぽくてかっこよくないですか。

恋人がいなくて心が荒みそうな方はちょっと使ってみてください。ほんのりアーティスト気分になれますよ。あと、友達にちょっぴりウケます。

今は絶望的になるかもしれません。まあでもちょっと笑って新しい恋人を迎えられるよう楽しく気構えまえようではありませんか。

P.S. ちなみに私はソロデビュー10周年です。アニバーサリーイヤーです。そこそこのキャリアを築くことができました。現世での色恋をあきらめ出家しそうな勢いです。皆さんはあきらめないでください。