在宅勤務と実家訪問の関係

まいど❣️ 在宅勤務大好きな
リモートワーカーです。

今日は亡き親父の墓参りに
行ってきました❗️

実家は我が家から車🚗で小一時間くらいの
ところなので、大して遠くはありません。
が、めっちゃ近所というわけでもないので、
コロナ前はそんなに頻繁には行ってませんでした。

ただ、母親が一人暮らしということもあり、
持病もあるため、心配は尽きません。
よく病院に行くので、以前なら会社を休んだり
して付き添っていたのですが、在宅勤務になってからは、別に休まなくても実家に行けるようになりました‼️

「今日は母親の病気付き添いがあるので、
夕方から仕事します」で全く問題なし。

 通勤時間がないというのは、本当に
素晴らしいっすね😊

 というわけで、母親もあたくしの
在宅勤務の果実を大いに味わっているわけです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?