見出し画像

一風堂のカップラーメン~コンビニにて

一風堂さんのラーメンが好きで、関東圏などに行ったときは
食べていたのですが、このご時世なので県内しか移動できす
でも。秋田県には「一風堂」さんの店舗はありません。

そこでコンビニに行ってカップラーメンを買ってきました。

「一風堂シリーズ史上最上級スープ」とカップのフタに
書かれており期待大!!

画像1

確かに麺もスープもおいしい。でも一番ビックリしたのは
「焼豚」
お湯を入れる前も、他のカップラの焼豚よりも厚めだなと
思ったのですが、食べてみてびっくり!!
お肉屋さんで売っているのと遜色ない。

画像2

いやぁカップ麺もココまで来たかって感じです。



よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#グルメ
#コンビニ
#一風堂
#おいしいはたのしい
#カップラ
#高級カップラ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。