見出し画像

【あきた暮らし】グリッシーニでランチ

なかいち商業施設の88バルでランチをしようと思っていったら
なんと改装中でした。

それじゃ、グリッシーニでパンでランチをすることにしました。

久々にホットドッグセットを注文!!

ホットドッグと飲み物とデザートがついてきました。
でも以前食べたときはスープもついていたような気が
するのですが……

以前はケチャップやマスタードを好きなだけホットドッグの
上にかけれたのですが、ケチャップもマスタードもパックに
入ったものがついてきました。
コロナ渦なので仕方ありませんがちょっと寂しい気がしました。

ホットドッグはパンもソーセージもめっちゃ美味しくて
クオリティ高いです。

コーヒーも美味しかったです。

ここの高級食パンと高級レーズンパン、めっちゃ美味しかった
んですが、売らなくなってしまって寂しいです。
早く復活してほしいです。


#おいしい
#グルメ
#カフェ
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#グリッシーニ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。