見出し画像

【本好きの備忘録】いちいち悩まなくなる口ぐせリセット

ベストセラー文庫化! ビクビク、クヨクヨ、ドキドキ…口ぐせを変えた
瞬間、イヤなことが消えていく! 臨床数9万件超の人気カウンセラーの
「超速」解決術!
~Amazonの紹介文より~


一点だけ、ソファーに座ったときに「疲れた」「だるい」と
無意識のうちに言ってましたが、「癒やされる」と言葉を
置き換えてみたら、気力・体力が回復するように感じます。


【本好きの備忘録】
読書中毒なので、忘れないようにと読んだ本の記録を兼ねて、こんな本が
あるんだという本の紹介と、コミッとした感想(有料部分)をあげてます。
※1記事は100円ですが、定期購読だと300円/月となっています。
 月5本以上の記事を上げる予定ですので、定期購読がお得です。


ここから先は

285字

本好きの備忘録

¥300 / 月 初月無料

大体月に雑誌、文庫合わせて10~20冊を読んでましたが、電子書籍で読める ようになって1日1冊ペースになってきました。 これだけ読むと何を…

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。