見出し画像

【あきた暮らし】とべない食パン~ペンギンベーカリーその2

ペンギンだけに「とべない食パン」なのか
ちょいと面白いネーミングです。

この食パン、卵・乳製品・ハチミツ・バター・マーガリンを
一切使用していないとのこと
そして、北海道産小麦ゆめちからを100%使用だそうです。

高級食パンのように甘みがあるわけではありませんが、小麦粉の
味がしっかり感じられるおいしい食パンです。

もちもちした食感、耳もめっちゃおいしい
トーストした香りもGOODです

これは1本買ってくれば良かったかなとちょっと後悔


「飛ばねぇ豚はただの豚だ」、紅の豚を連想してしまいました。


#おいしい
#グルメ
#ペンギンベーカリー
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#とべない食パン

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。