見出し画像

酒田米菓の「湊せんべい」

にかほ陣屋に行った時に見つけたこわれ煎餅
「チア・キヌア入り玄米煎餅」
オランダせんべいで有名な酒田米菓さんだったので
購入しました。

画像1

結構な量が入っているのですが、薄焼き煎餅
軽い感じで後を引きます。

塩加減もちょうどよい塩梅です。

200gも入っているのに2日でもう半分以上食べて
しまいました。

今度見つけたらまたきっと買ってしまいます。


以前投稿した酒田米菓さんの「オランダせんべい梅こんぶ味」の
記事です。

よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)

#おいしい
#グルメ
#オランダせんべい
#酒田米菓
#おいしいはたのしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。