見出し画像

【本好きの備忘録】10→20冊に倍増~KindleUnlimited

なんと知らないうちにKindleUnlimitedの一度に保持できる
本の冊数が10→20冊に倍増になりました。

めちゃめちゃ便利です。
何冊か置いておいて、新しい本を借りる感じですが、上限
まで借りちゃって我慢してるときがありました。
20冊まで増えたので、今まで以上に活用したいと思います。

KindleUnlimitedについては、以前簡単にまとめました。


ここまで記事です。有料マガジン内で紹介してますが、無料記事にしたいので、「このラインより上のエリアが無料で表示されます。」と表示されますが、無料部分がすべての記事です。

ここから先は

38字

本好きの備忘録

¥300 / 月 初月無料

大体月に雑誌、文庫合わせて10~20冊を読んでましたが、電子書籍で読める ようになって1日1冊ペースになってきました。 これだけ読むと何を…

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。