【あきた暮らし】今年も販売されています金農パン

金農パンは今年で10周年になるそうですが
一番注目されたのが、甲子園で準優勝した3年前の2018年

売切れが続出して、関東圏や関西圏の出張者も買いに来ていて
コンビニで入荷待ちしていた人もいたような

金農パン製造のラインを増やして金農が注目を浴びている時に
どんどん売れば良いのにと思っていました。

画像1

毎年ラインナップが変わるようなのですが、今年は
「パンケーキ 抹茶あん&牛乳クリーム」
「アップルビスケットパン」

「パンケーキ 抹茶あん&牛乳クリーム」
見た目はパンケーキというよりもどら焼きっぽいです
抹茶あんがいい味をだしています。

画像2

「アップルビスケットパン」
りんごの蜜漬けが美味しくて、好きなビスケットパンの生地と
ザラメ糖の食感が良いです。

画像3

自分は「アップルビスケットパン」の方が好きです。

6月29日には第2段
「金農パンケーキ蜜漬けりんご&牛乳クリーム」
「金農カレークロワッサン」が発売されるらしいので
楽しみです。


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#金農
#金農パン
#秋田
#おいしいはたのしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。