見出し画像

【あきた暮らし】道の駅ことおかでランチ

琴丘といえば大きなエビフライ、そして餃子
なんかめっちゃ食べたくなってお邪魔しました。

しかしメニューを見てビックり、確かにこの2年ほど
来てはいなかったのですが、価格が上がっている。

まぁいろいろなものが値上がりしているので仕方ない
とは思うのですが、ちょっとびっくりしてしまいました。

今回は海老丼と餃子定食

この海老丼にもおおきな海老フライが、でも1本を切って
くれているのでこの方が食べやすい。
相変わらずプリプリの海老フライは最高です。

そして餃子定食は、なんと餃子が10個小鉢やスープも
ついています。
ここの餃子は、スーパーで冷凍で売っているのを家で焼くのも
美味しいのですが、やっぱりプロが焼いたのは格段おいしい
気がします。

いやぁ大満足でした。

#おいしい
#グルメ
#道の駅ことおか
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#餃子定食

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。