2021の目標

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は私、建築スパローの今年の目標を言わせていただきます。

せっかく計画した目標ですから、御託を並べて未達成でした〜ってのはダサいので、目標達成を狙ってアピールしていきます。

・日本国籍取得
・一級建築士資格取得
・建築で吸収したことを発信すること
・ブログを始めて、更新し続けること
・英語にトライする事
・筋トレを辞めずに健康的でいること
・仮想通貨を始めて、20万以上の利益を生み
確定申告を自分で行えるようにする事

以上になります。

ちょっと少ないですかね?レベルが低いですかね?皆さんの意見が気になるところですが、
結果にこだわって、自分の歩んできた結果の一つ一つが、線となって上昇的な人生になるようドンドン人生の前半でたたみかけていこうと思っています。


目標の1番初めをみて、ん?ってとなった方が多くいるかと思います。


そーなんです。私、実は南米と沖縄のハーフというちょっと特殊な人間になります☺️

兼ねてから、生まれ育ったこの国の一員になりたく、国籍取得を目指していましたが、今年の2月に早々達成致しました。

嬉しい限りです。

建設に関しての目標は、知識や技術を確かなものにするためのアウトプットにこだわっています。インプットも大切ですが、それと同じくらいアウトプットも大切です。

また、不確かな私の情報を発信する事で、皆さんにご指摘いただく事で、間違いを正してもらえるメリットもすごく魅力的な点ですよね。

可能な限り発信していきます!

今日はこの辺で!長々見ていただきありがとうございます😊

それでは、良い一日を🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?