見出し画像

洗濯を干したら、コーヒー淹れよう(´∀`*)

雨が続いて、干しても乾かなくて臭くなってしまいそうで、少し溜めてしまった洗濯物を回す。オイルヒーターと除湿器で一気に出来るだけ乾かそうというやり方なので、しばらく部屋の中での作業になる。

以前に旅行先で購入した明治時代の蕎麦猪口みたいな器。シマシマ模様が爽やかで、趣があって大事にしているが、しばらく使っていなかった。

今日のコーヒー豆は〈雲南  CHINA〉で!

本気のコーヒーに、挑戦だ!!( +・`ω・´)

画像1

先ほど、知り合いの方からの亀写真送られて来ました!

画像2

画像3

〈コーヒー、美味しく入りましたか?〉と、問いかけられているような(*^▽^*)!

これから淹れます!!(@^▽^@)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?