見出し画像

先日作ったプリンに、生クリームを絞ってみました。―ウーン、口が脂っこくなる(°∀°)

絞り方の素人臭さがたまらん(*^▽^*)

いゃぁ、若い頃なら、生クリームをもっと喜んだはずなのに(●´ω`●)

というより、お店のなんかは、ついつい食べきってしまうと思うので、やはり作り方か(´∀`*)

おばさんは、生クリームをとてもとても食べきれず、冷凍するために、絞りました。

画像1

これ、凍らせたら、どういう使い道が??

ココアの上に乗せたりしたら良いのかな。今晩、やってみるかな。

甘い試食で、もう、たまらんっ!と、急きょ昨夜購入の、大分の黒毛和牛半額(期限今日まで)を焼くことに!!

画像2

画像3

味はそれなりに、普通に美味しく、お肉も柔らかかったが、ご飯をまだ炊いておらず、肉だけを食すと、口まわりが脂っこい(≧▽≦)!

じゃあ、コーヒー飲もう!

画像4

8月に2つ年下の女性が亡くなり、昨日、そのご主人からお花をあげたお礼にと、お仲間数人にフルーツチョコレートを頂きました。可愛い包みです。(●´ω`●)

その後、やはり、ご飯が食べたい!とご飯を炊く。

画像5

画像6

順番がめちゃくちゃな、朝食となってしまいました(●´ω`●)

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?