見出し画像

お客さま、禁断の多数決、共演者さま、蒲田温泉、ありがとう

2022/11/21 早朝散歩の記録

数年振り?にDJをやって、DJというよりかは喋りと歌を頑張り笑、打ち上げのカラオケを頑張り、

大喜利はあまり記憶が無い笑

俺スナさんと司会の寺田寛明さんが流石過ぎて、ただただ感心してた。

ほうのきさんに

「人の目見て喋れるようになったんすね!」

と言われて笑、やっぱり今の仕事はいろんな面で自分を鍛えてくれたんだなと。

DJも思ったより緊張しなかったし。

でもやっぱり大喜利ってのはそこに使う頭の筋肉を日々鍛えてインプットもしてないと、パッと参加して上手いこと言えるもんじゃない。

女性陣は画力と世界観が凄い子が多くて、さすが禁断の多数決の作る場だなと感動。

あおさくんと俺はミソッカスながら頑張ってた笑

これまでに無いくらい、お客さんが話しかけてくれたり、飲み物をご馳走してくださったりして、本当いい現場だったな。感謝感謝感謝、シャンカシャンシャンカ... 否、

美味し~ヤミー感謝感謝 またいっぱい食べたいな デリシャッ シャッ シャッ シャッ シャッ シャッ ハッピースマイル

とはこの事かと。にじさんじのでろーんさんのヤバ過ぎて俺これ好きなんだよね。

禁断のレジェンドメンバーにメッチャたかられたり笑、街でもあんまり見かけなくなった酔っ払いとかも湧いてて、

やっぱり自分のニンはこっちだなと居心地の良さを感じた。

一生懸命サラリーマンのフリをしてるうちにどう考えても染まって普通のサラリーマンになっちまったよな、なんて思ってたけど

別に会社の人間と仲良くしたり日常的に飲みに行ったりは全くする気もおきないしその必要性も無いし、

ほうのきさんみたいな人が数年振りにでもこうやって呼び出してくれたら、いつでも扉は開けられる。

トーニャハーディング

なんて名乗って、こうしてあとどれくらいの回数、年数、やれるのかね。

自分からガンガン発信してく気力はあまり持ててないんだが、こうやって呼んでもらえるなら頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?