この方の悲憤は正鵠を射たそれだ

それは、狂気の沙汰。
悪くすることが目的で、悪くさせることに「本気で」挑んでいるから…。
まともな人間であればあるほど理解できない。

しかし、もう連中は負けて、窮地に追い詰められている。

「窮鼠猫でも豚でも人でも見境なく噛む」

そこに倫理も、人道も、もちろん愛も何もない。
だから連中の正体がつかめない。

まともな人間の考えも及ばないほど非道で反社会的だから。

大丈夫だ。
もう終わってるんだから。

東洋哲学に触れて40余年。すべては同じという価値観で、関心の対象が多岐にわたるため「なんだかよくわからない」人。だから「どこにものアナグラムMonikodo」です。現在、いかなる団体にも所属しない「独立個人」の爺さんです。ユーモアとアイロニーは現実とあの世の虹の架け橋。よろしく。