過去絵を晒しつつ、新たな絵描きをしたい

画像1 この絵はマジでラクガキで、仕事が深夜にわたった時に急に書きたくなって、ボールペンで書いたモノ。
画像2 服さえ着せられれば!! 片手ガッツはなんとなく「任せて!」という動的な絵を目指した。全裸だけどエロには見えないと思ってる!!
画像3 服があるので着彩出来ればなぁ~。両手ガッツで自分自身を鼓舞するようなガッツポーズでという動的な絵を目指した。
画像4 裸族…こちらもエロに見えないかなぁ~…かなぁ~
画像5 静的な振り返り美人風の絵を描いた。服装が決まらんかった。
画像6 蛇の絵。リアルっぽく描いたら弱く見えたので没にした絵。
画像7 これもまたウィルダネスっぽい絵。葉っぱで枝が隠れる等の発想が足りなかった為、ちょっとしょんぼり絵
画像8 ファンタジーメインのつもりで描いた背景。雲の絵は気に行ってる。
画像9 こちらもダンジョンの絵。それなりに納得してるケド、ファンタジーなんだよねぇ~。ランタンで近くが明るくて遠いほど暗闇になってく感が出せてて好き。
画像10 ディードリットの見た目と3X3EYESの扉絵のポーズを真似ました(1990頃)。自分が中学生の頃に描いた絵
画像11 ポーズは気に行ってるんだけど、顔やら服装が決まらねぇ~。蹴りあげてる足は気に行ってる。
画像12 これは装甲騎兵ボトムズの機甲猟兵の顔がわからないケド萌え絵になってるかを試したモノ。でもまーよくは思われなくて悲しかったなぁ~
画像13 萌絵研究の為に自分なりに考えて描いたモノの一つ。そこそこ気に入ってる絵。…なんか使えないかなぁ~
画像14 2003年くらいの絵で、まだエロと萌えが隣接してた頃に、エロ寄りの絵。
画像15 2003年くらいの絵で、まだエロと萌えが隣接してた頃に、エロ寄りの絵。
画像16 こちらは線を黒ではない形で書いた萌絵。でも難しいねぇ~。2003年頃
画像17 萌絵と言えるか怪しいケドも、なんとなく「しょんぼり絵」も描いてみた。
画像18 1996年頃のアニメキャラを少しリアル指向で書いたモノ。こちらの方が格ゲーキャラに似合いそうな気もする…つーか、ほんとオナゴオナゴばっかの絵だなぁ~俺。
画像19 これ恐らく2004年かなぁ…萌え絵を目指して描いたモノ。ペン入れは出来ず鉛筆画のみ。
画像20 ジャンプしてる絵。あまり線が複雑じゃないのが好みなんだけどねぇ~。2003年頃。
画像21 古いドット絵。でもシンプルな感じに収まってて気にいってる。2003年頃。
画像22 線画部分はドット絵。着彩はドット絵ではないんだけど、ちょっとうまく行ってないんだよね。2003年頃。
画像23 着彩で雰囲気が変わってしまって、下書きの方が良さ気に見えるんだよねぇ~。不思議。
画像24 2003年頃。これは久し振りに描いた時の絵。やつぱり何を描きたいのかがないとフワッとしちゃうんだよねぇ~
画像25 女の子を沢山描いていた時期の絵。2005年頃。
画像26 立ち話っぽい絵。2005年頃。
画像27 ダンジョン内をダッシュしてる絵。2005年頃
画像28 主人公(男)がNPCの女性に話しかけているところ
画像29 姿を透明化した魔術師に驚くゴブリンの絵。2005年頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?