見出し画像

1年間に10kg痩せて10kg太った話①

#全ての始まり

高二の秋から高三の秋。
この1年の間に私は10kg痩せて10kg太った。


わたし理想だけはすごく高いんだいつもいつも。
これやるぞ!ってスイッチ入っちゃったら必ずやり遂げたい。
誰かの下になるのが嫌で
目標も無理して高く設定する性格だった。

それまで美容とかオシャレには一切興味無かった。女子校で伸び伸びと勉強・バイトに勤しむ日々。恋愛なんて忘れてた。
そんなの今はいらないって思ってた。


しかし
それは突然やってきた…



芋くさい良い子ちゃん
夏休みが終わったら
スカートを折るようになってた。

勉強突然やめた。
ひたすら化粧や服装、スキンケアの研究。

恋したら可愛くなるんだぁ女の子。

絶対絶対絶対絶対一番可愛くなる

そうと決めたら徹底的にやるのがその時の私。

最初は1食のカロリーを減らすことから始まった。

生まれ変わったみたいに
世界変わった。
自分でも目がキラキラしてるの分かってたよ。

突然彼氏が出来てしまった。
脳内から常に温かい液体びしゃびしゃ出てる感覚が何ヶ月も続いていた。
何もかも順調。

ダイエットも順調。

スタートライン 152.5cm 47.8kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?