三匹の子ぶた11 熱血高校球児

我が家の長男は高校球児です。

公立高校ながら、実績のある先生が監督を務める野球部で、私立の甲子園常連校ともかなりいい勝負をしています。

ですから練習も厳しく、帰宅するといつもご飯もよく食べますが、とにかくヘロヘロになっています。

もはや自分が起きているのか、寝ているのか境目がわからないのでしょう。

とうとう寝ながら大きな声で、「もう(バック)ホームしかないだろう!!!」と叫んでいました。

これから冬本番に向け、さらに厳しいトレーニングが待っています。心技体をしっかり高めて欲しいと思います。

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。