見出し画像

暑中お見舞い申し上げます


 皆さんが夏の暑さに負けずに、
健康で幸せでいられますように。



7,⁡

神様は巨大なプールに⁡

一滴一滴水を溜めるような⁡

祝福をくださいます。⁡

毎日コツコツためていけば⁡

いつか必ず満杯になるのです。⁡

逆に悪魔は⁡

最初に満杯の巨大なプールを渡して⁡

後で詮を抜いてしまうのです。⁡

18,⁡

熱帯雨林、湿度と樹木と果実の香りでむせかえりそう。⁡

一足ふみ出す度、水を含んだ土に足がとられる。⁡

あらゆる生物の息吹におぼれてしまいそう。⁡

神様、どうか私をお支えください。⁡

倒れないように、おぼれないように、お支えください。⁡

あなたと二人三脚なら踏破できるのです。⁡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

成約詩篇(topaz詩篇)とは、⁡⁡⁡
信仰生活を送るなかで生まれた詩です。⁡⁡⁡

御言葉、聖書、⁡⁡万物から得た感動 などが⁡⁡⁡
詩の元になっています。⁡⁡⁡

成約時代を生きる義人として⁡⁡⁡
千年先にも残るような、⁡⁡⁡
千年先の誰かも救えるような、⁡⁡⁡
千年先も愛されるような、⁡⁡
そんな何かを生み出したいと思い⁡⁡⁡始めました。⁡⁡⁡

(ふっている番号は⁡
詩の数を把握するためだけのものですので、⁡
ランダムにお読みいただけます)⁡⁡⁡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁡

RAPTブログ▼⁡

RAPT理論+α (ニュースサイト)▼⁡

RAPT理論インスタグラム▼⁡
@rapt_neo ⁡

#成約詩篇 #topaz詩篇 #詩 #ポエム

#暑中お見舞い #ケープペンギン #ペンギン

#女の子 #アナログ #アナログイラスト

#イラスト #ハガキ #topazのアトリエ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?