見出し画像

ストレス解消方法〜イライラ撲滅キャンペーン

あえて二人。になっていなかったけど
せっかくなので二人で行うストレス解消法を模索したい。
昨日、夕ご飯を作ってる時にフト、ぴったりなのを思いついたのだが
忘れてしまった、、、。(思い出しました。二人で現実逃避!)

でも、1番は「会話」かなぁ。

主人も私もしゃべるのが好き❤️
気の合う人と話すのが好き。
主人に至ってはギャグを一日中言わないと死んでしまうかもしれない。🤣💦

そーだ!憧れてるのは、夫婦漫才!
夫婦で漫才出来るほど、面白さに嫉妬するほど
うちらは「笑うこと」が好きである。

あと、もうひとつ言うなら、夫婦で働く「金儲け」すること。
余談だがカップルで働いたりするのに憧れる「夫婦でFBI入社」とかね。
(某、不思議系海外ドラマ)

だから、不謹慎だけど
身内の不幸があって、主人と一緒に家のこと、お金のことをするのって
ちょっとワクワクしてしまった。ごめん🙏💦じーちゃん。

つまり、(非日常空間でカップルでするワクワク)が
ストレス発散になる。という法則が
分かったとさ。おあとがよろしいようで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?