TRBラジオ2カバー最新1

MC NITRO - TRB Radio ❷ #003

NITRO
00:00 | 00:00
笑いあり弾き語りありモハメドアリ(なーんちゃって)のエモいラジオ♪

※あのペネロペ・クルスの親戚の妹の彼氏のお母さんの甥っ子の先生が通う耳鼻科の受付が飼ってる猫ちゃんの首輪を購入したペットショップの店員さんも聴いてるという噂

-Line up-

【質問コーナー】

■質問

埼玉県 ハニワさん 整備士

「NITROさんこんばんは。僕の上司は覚えたばかりの横文字ワードを何回もひつこく使います。 最近ではエビデンスというワードがマイブームみたいです。NITROさんが今まで出会った人の中にもこんな人いましたか?」


【お悩み相談コーナー】

■お悩み

三重県 タンポポさん 飲食店店員

「NITROさんこんばんは。 私の職場に細かいところまでいちいち揚げ足取りばかりしてくる先輩がいます。自己責任でのミスであればまだ納得できるのですが、理不尽な点での指摘も多いです。このような先輩とうまくやっていくためにはどうすればいいと思いますか?」


【リクエストエンディングソング】

千葉県 ポーセラーツンさん 助産師

浪漫飛行 - 米米CLUB


オープニングBGM : FF - NITRO


質問やお悩み相談はコチラ👇からどうぞ♪ (居住地、ラジオネーム、職業を書いてくださったら嬉しいです)

https://peing.net/ja/nitrotrb

いただいたサポートはTORABARDのプレゼント企画に有効活用させていただきます! 目指せギブソンプレゼント!