見出し画像

山﨑まどか『山﨑ノ箱 ロマンチック過失漫画』Kindle版が出ました!

こんにちは。
山﨑まどかさんの『山﨑ノ箱』(限定150部)
まどかさんの人徳で、北へ南へ西へと2冊、3冊と飛び立ち、
いまけいこう舎には7冊しかないほどになりました!!
(Amazonの倉庫にはまだ少しアリマス)
ご関心くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!

そして、昨日、やっと電子書籍Kindle版がでました!
今日2023年6月4日【日】~8日【木】まで、
特別キャンペーンで、
どなたでも0円でご購入いただけます!!
(そのあとは、9.5ドル(1250円)でございます)

中身は紙とおなじですが、
よろしかったら、よろしくお願い申し上げます。

いつもほんとにありがとうございます!!

けいこう舎編集人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?