見出し画像

福引券の幸せ

2月末からドラッグストアに行って

マスク買えたの1回だけ

しかも、7枚入り1個のみの

微妙な運ありの山ちゃんです。


今日はドラッグストアの福引券の

ガラガラ抽選会最終日だったので

来店。


買い物して中途半端に福引券増えた所で

福引所へ行く途中に

全然知らない人から 


「今から福引いくん?これ使う?9枚ある」

と言われて

10枚で1回なので

「じゃぁ、私が一枚あげましょか?」

と言ったら

「いやいや、私、もぅいいわ」

と笑顔でおっしゃったので

「ありがとうございます」

と、ありがたく福引券頂いて

本来なら3回抽選の所、4回ガラガラ回せました。


ラッキー🌈✨


チリンチリン✨


緑の玉3つと白い玉1個


チリンチリンならしてくれたって事は

何かいい物当たったのかなぁと

わくわくしてると


ペットボトルの水3本と

ポケットティッシュでした(´Д`)


中途半端に余った2枚の福引券を

後ろの人にいるか聞いたら

「私、丁度あるから」

というので

その後ろのおっちゃんに

「使います?」と聞いたら

「丁度ええわ。余り8枚( ゚∀゚)」

とうれしそう貰って下さって


福引券貰ったうれしさと

福引券あげたうれしさと

2回うれしくて

ペットボトルの水見ながら

まぁ、山行くのに丁度いいかと

又 うれしくて

何回もほっこり、うれしい一時を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?