見出し画像

場所探しは、思いの発掘🌱✨


ご無沙汰してしまいました。。

何せ、暑い。。


滝行の後に

体力使い果たしてヘロヘロ、プラス

まさかの首の日焼けが火傷のようになり

皮がめくれて大変でした(°Д°)


それでも、5日後の休みには

山へ行くというアフォな事をしつつ


仲間からの声かけがきっかけで

冬から住む場所を探して

内観に行ったりしてました。


大家さんと話すと

フリースクールをしてもいいし

理念が合えば、タダ同然で

土地も建物も譲ってくれるという話でした。


もしかして、とうとう、時が来たか❗と

思いましたが


先に結論を書くと


行って良かったけど

そこではない気がする


で、違ったかなって感じでした。



仲間も理由は違えど

感じた感覚は同じだったようで

又、違う場所を探してくれてます。


私はというと、そこで

あっつい中、大家さんと話す中


フリースクールでやりたいことの為に

今、やることが更に明確になりました。


動きながら、やりながら

探す毎日です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?