見出し画像

来年は離島で長距離ランを目指すか

昨日は奥さんのお友達が東京に来られたので、お迎えの宴を催させて頂きました。

その中で、お友達さんが毎年沖縄の離島で、長距離ランに挑まれているとのことで、元陸上長距離マンとして俄然ヤル気が湧いて来ました。

実際調べると、開催数が多いですねぇ。

気になるのが、コロナ禍による開催中止や延期。
見てる多くの大会がポシャってます。

最近の自主トレもメニューが固まりがちで、高負荷を避けがちになってたので、目標としては最適ですね。
是非とも体力付けて参加したい。旅行も兼ねて。

最終的には、家庭の財務省たる奥さんのOKが出るかどうかですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?