見出し画像

VR写真展を終えて

 先日、ご縁があって出展させていただいた「VR写真展」の話を少しだけ。東京・表参道の富士フイルム直営写真店『WONDERPHOTOSHOP』さんに、写真を展示していただきました。

(展示の様子は以下のリンクからご覧ください)

 出展させていただいたのはこちらの6枚。いずれも「wata23さん」というクリエイターさんが制作された「VRワールド」で撮影させていただきました
(ワールド名:『The Sanctuary Forest』)

 wata23さんには、撮影を快諾いただいたうえ、ワールドの解説・案内までしていただきました。ありがとうございます。

 それから、これらの写真を富士フイルムさんの技術力で『銀塩プリント』していただきました。これが本当に美しくて、モニター上の画像とは違った「現物の良さ」、その一端を感じ取ることができました。

 展示期間終了後には、『VRワールド内』でも展示をしていただきました。(VR写真家であり、ワールド制作者でもある「えこちんさん」の作品です)

 あらためて、このような機会に恵まれたことに、大変感謝しております。そして普段から、僕の撮った写真を見てくれる人がいるからこそ、ここまで続けられたと思っています。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?