見出し画像

久しぶりのnote不安症が治ってきたかも

久しぶり文章を書きます。
noteを閉じてもう二週間ぐらい経つかも
頭の片隅にはnote書いてないなーとは思ってたけど
義務感に駆られてするのは、書くことが嫌いになりそうだったので
今日まで、休憩してました( ̄▽ ̄)
(最近。をつけるのはハラスメントらしいのやめてみる)

昔まで授業中もずっと死にたいって思っていたのに、
死にたいって普段思わなくなりました!!

私にとっては、すごく嬉しい変化です!

朝も起きれるようになりましたー
休日も9時には一度目が覚めます。
夜も睡眠薬なしでも眠れる日が多くなったーーーー
過呼吸はあまりひどくならない

すごくないですか?????

春になって新生活がはじまったことが要因の一つかも
しれませんが、抗うつ剤を飲み続けて良かったと初めて実感できました

もう一生治らないかもと思っていましたが、
やはり、薬を飲んで休息も取れば改善するのかもしれません

まだまだ波もありますが、お医者さんを信じて治療あるのみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?