見出し画像

Version6.0

とりいちは今version5.5。
2/3に引っ越したらversion6.0にアップデートされる。
出会って4年で俺らの関係はアップデートを6回する事になるのかと思うと、すごいスピード感で関係性がアップデートされている事んだなと思った。

Ver,1.0
2019年9月末
とりいち、付き合い始める
告白は名前間違ってフラれたな笑。
具体的に9月何日かはお互いにあやふやなんだよな、、、。
多分28日かな。

Ver,1.5
同棲準備
もっと会いたいって単純な動機。
なんだったら俺が実家出ると言う事でさとりも月3万払うから半同棲するとか言うから、じゃあ一緒に住もうよって感じだった気がする。
家電を見て回るのがデートになってめっちゃ家電詳しくなったな笑。
めっちゃ安く買えたし笑。

Ver,2.0
2020年4月1日
とりいち、同棲開始
お気に入りの家だったな。
日当たり以外は最高の家だった。
駅も遠いけど笑。
でも、西村もスーパーもギョースーもあって楽しかったな〜。
隣のマンションに住んでたフィリピン人3人(トニー、エド、マコ)も面白かった。
青春な感じがした。

Ver,2.5
お盆で友達とマウンテンバイクで遊んだたら大怪我をした俺の場所(山梨)に葛西から超特急で来てくれて、結婚を決意した。

Ver,2.9
結婚を決意したから友達と婚約の品選びに使ったらブチ切れられたな。
俺もキレて第1回プロポーズしたな笑。
もちろんやり直し💦

Ver,3.0
2021年1月23日
とりいち、婚約
コロナという事で自宅でサプライズした。
泣いて喜んでくれて良かった。
結納はさとりのパパが緊張してて、思わず笑ってしまってめっちゃ気まずかった。

Ver,4.0
2021年9月25日
とりいち、東京-上海間での遠距離夫婦生活
お別れの時は本当に寂しさと絶望で空港の時は2人で大泣きした。
さとりはもっと泣きそうだったけど、止まらなくなったら、多分俺が行けなくなるから最後は笑ってバイバイしてた。
離れ離れの生活の最初は慣れなかったけど、ビデオ通話しながら乗り越えた。
ビデオ通話クリスマスパーティも楽しかったな。
後半は段々と実在するのかあやふやになったな。

Ver,4.9
さとり中国に来るも1週間の強制隔離。
実在する人物と結婚したことを実感できた。
ホテルの窓から見える小さな光の点をさとりとして認識してたな。

Ver,5.0
2022年8月29日
とりいち、上海にて再会
再会できた時はめちゃくちゃ嬉しかった。
上海では楽しい事も辛い事も全部経験する事ができた。
辛い事もあったけど、とりいちだからこそ出来たなって感じる。
上海デートも北京、重慶、杭州などなど全部楽しかった最高の思い出だ。

Ver,5.5
とりいち、日本での同居のための家探し
会える距離に居ても中々会えない感じがお互いのストレスだった。
でも、同棲前のとりいちのもどかしさも思い出せた。
とりいちキメラアント編も経験した。
絶望感しかなかった。
ゴンとキルア、その他メンバーの気持ちがよく分かった。

Ver,6.0
2024年2月3日(予定)
日本での新生活開始
どんな出来事が俺らを待ち構えているのか。
怖いけどワクワクもする。
多分2人ならなんだかんだ楽しめるだろうな。

こうやって振り返ってみると、


全てはベストタイミング】

そんな気がしてる。
さとりに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?