メイン画像、よくよくみたら、あの偉人

noteのアイコンやメインの画像を設定しました。

元々、白黒のかっこいい感じで想定して写真を加工していたんですが、気づいたら完全に正岡子規の肖像画っぽい感じになりました笑。髪の毛が無かったら完璧です。

それはそれでいいかなと思い、しばらくは正岡子規スタイルで進めたいと思います。

ちなみに、自分は最近幕末から明治の偉人についてちょっと勉強しています。今の日本を作ったと言っていいほど素晴らしい功績を成し遂げた偉人がいっぱいです。ちなみに正岡子規っもその中の一人だと思っています。

最近の映画でいったらるろうに剣心は面白いですが、NHKドラマの「坂上の雲」は面白いのでよかったら見てみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました!! よろしければマガジンへの登録もお願いします!