見出し画像

最近の出来事まとめ2024Mar.

ごきげんよう、鳥居です。

年度末とても忙しいです。

優等生なので2月中に確定申告は終わらせました。
えらい。えらすぎる。

3月はふたつ本番があるんですね。

ひとつはLIFE IMPRO SHOW
『YouLIS』

もいっちょはロリィタ短歌朗読ライブ
『衣裳箪笥のアリス』


詳細は各記事でご覧ください!

『YouLIS』は3月21日
『衣裳箪笥のアリス』は3月30、31日

どちらも上演回数すくなく、増席のむずかしい会場なのでどうぞお早めに。
でもどちらもまだお席あります。
とーっても待ってます。


そんなわけで日々へとへとでして。
食欲がたいへんなことになってます。

お稽古ってあたまもからだも心も疲れるので、お腹がとっても減るんですね。
食べても食べても、炭水化物も糖分ももの足りないきもちをなんとか抑える日々です。

最近はきちんと身体を労わろうともしてまして、なるべく毎日ヨガとダンスの基礎トレをしています。
なんと、ヨガを意識的にやるようになってから、1年以上悩んでいた胸骨の痛みが解消しました。
ボディケア、すごい。


じぶんをメンテナンスし、労わる一環で、じつはひとつ自分としては結構おおきな決断をしました。
BARロオルであった人などには先にカミングアウトしました。ふふ。

近いうちに記事にしますので、よろしくね。


よおおおし引き続きすごくがんばるぞ!

では、またね!

鳥居志歩

今日は発泡酒じゃなくてビールにしようって思えます。