見出し画像

人間讃歌

自分のことは結構、好き。

私より面白い人間なんてそうそういないと思ってるw


でもそれは、私が私であるから。

他人からどう見えるかなんて
正直どうでもいい。


愛し、感動し、笑い、時には涙する。

五感をフルに使って、自分を楽しむ。

頭なんて使うのは、後。


それが周りに伝染する。

自分を好きだから、他人も好きになれる。

むしろ良いところしか見えない。


誰かを変えようとさえ、思わなければ。

自分が変わらないのと同じ。

他人も変わらない。


愛されるのに理由なんてない。

だから頑張らなくて、いい。


おぎゃーっとこの世に誕生した瞬間から

誰でも愛される価値がある。


桜が散ったら、新緑の季節がやってくる。

未来永劫、地球は周る。


100%、自分を生きよ。

命ある限り。

ご訪問ありがとうございます。この投稿を面白いと思った方は、スキ、コメント、SNSへのシェア、サポートetcして頂けると大変励みになります。よろしくお願い致します。