見出し画像

2020,12,7♡27回目はご主人様が好きなケーキを

ご主人様が仕事早く終わりそうだから3週間ぶりに会えそう。前回つけてもらった痣もきれいに消えて、ご主人様不足で自分で腕噛んだりして禁断症状でてたから、約束してたデートの日よりも少しでも早めに会えてよかったです^^;

レアチーズケーキが好きと聞いてたので、いつか暇なときに作ろうと思ってたので、朝から作っているとなんか恋してる女って感じでひとりで恥ずかしい気持ちになりました。
普段そーゆーキャラじゃないので(/ / / )


一度ケーキを冷蔵庫に入れてご飯に行きます。
蝋燭を灯してクリスマス仕様になったハワイアンのお店で、会っていなかった間の近況を話し。色々話してくれるからご主人様のこと、半年でだいぶ理解してます。同じように私のこともかなり理解されてると思いますが😌




部屋に戻って。
キスしたらすぐ脳みそ溶けてしまいそうで。。服脱いで、ちょっと触られてるだけで、久しぶりなのでかなり大きな反応してしまいました。
噛まれたいから、唇が肌に当たると期待してフライングで喘いでしまう。演技じゃなくて、期待で。
あいかわらず、ご主人様が噛んでくれるときれいな丸い歯型が二の腕とふくらはぎにできてました。嬉しい…♡
恥ずかしい言葉を言わされて、お前は挿れてほしかったら何でも言うんだなって言われました。
いつもどおり頭が回ってないので、肯定すればいいのか否定すればいいのかわからず、あやむやな返事しかできなかったですが‥。
今考えると、プレイ中は怒られて殴られもしたいし、最高のペットだよって褒められても嬉しい。だからどの答えでもいいのかなと。
前に殴られた時、私の中に入ってるご主人様のおちんちんがより硬くなるのを感じたから沢山殴られたい。
ご主人様が喜ぶことが私がしたいこと。最近その気持ちが溢れすぎてる。
挿れてもらうともう絶叫に近いぐらい喘いでたと思います…。



ご主人様が疲れて寝てて、腕まくらの中で匂い嗅いでたら舐めたくなってしまい、結局舐めて起こしてしまいました。
ローションをおっぱいに垂らしてパイズリしたり、仁王立ちしてもらって喉の奥まで大きくなったのを何度も咥えたり。
自分が思うままにご奉仕させてもらっているようだけど、結局はご主人様に触れさせてもらって気持ちよくなってるのは私。
その証拠にご主人様が触れなくてもすぐ挿入できるぐらい濡れてるから。


エッチのあとに食べたチーズケーキは美味しかったし、ご主人様にも美味しいと言ってもらえてよかった♡











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?