見出し画像

【女痛本】沢山のアクセス、ありがとうございます!

本日、ワタクシはファイザー3回目を
打って参りました。
もしもに備え、アイスまんじゅうも
完備しておりますが、7時間位経過しましたが
特に変わらずで、あれ?若いと高熱が出る
って話じゃなかったっけ?
えー!?やっぱ若くはないかぁ・・・
などと思案中(^-^; 腕は若干、痛いですぅ。

そんなこんなな日ですが、道楽で始めた
産業カウンセラーさんと始めた podcast
(無料で聴けるラジオ)の新作が出ました。

第6話ですが、毎月、テーマを変えて放送する
つもりで、今月は「更年期障害」です。
丁度「女はいつも、どっかが痛い(小学館)」
が出たタイミングなので、今回は本を作るに
至った話を中心にしております。
よかったら、5分程度なので、聴いてみてね。

さて、ワタクシは絶賛「女痛本」の
販促キャンペーンの最中です。

本日はサライからの「立ち読み版」をお届け。
サライ版(2/26日&3/5日付の2本)と
Yahoo!ニュース版(コメント機能付き)を
貼りました。 

沢山の方々にアクセスしていただき
本当に感謝です。
「気持ち」が上がると「体調」も上がる。
「体調」が良くなると「気持ち」も回復。
その気付きと、気付く方法を伝授した本。
苦しい皆様のお役に立てることを
祈りながら書きました。

この本がお手元で愛されるものになると
いいなぁって思っております。

ご感想をお寄せ頂けると嬉しいです。

torinko01@gmail.com 

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>