イラク戦争は妥当である ははっきり言って現状完全なるアウトでドツボじゃねーのか?


2023年3月23日参議院予算委員会での山本太郎委員の質問に答える形でイラク戦争は間違いではなかった旨の岸田総理の答弁がなされた

これはちょっとなんかヤバイ気がするんだよね

もし仮にイラクと同じような状況にされてしまった時に文句が言えなくなってしまいますよね

何故ならば因果応報ですから

しかも今の日本の置かれている状況を俯瞰してみた時にかなりヤバいと思いますよ

アメリカの傘などもう全然あてにできない状況寧ろアメリカは味方なのか?そこから疑いを持たざるを得ない状況でのこの答弁はやはりまずいでしょ


興味のある方は是非ご覧になって下さい



上記参議院インターネット審議中継をクリック

カレンダーで3月23日を選択

予算委員会をクリック

動画画面が表示されたら

その画面の下の方の山本太郎をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?