見出し画像

vol.1 ひとりごと

はじめまして!
広島県出身、今は東京で個人事業主として事業を展開している
田中真由香です
私は今、魂史上最強で最幸な人生を送ろうと決めて動いています

突然ですが、皆さん
やりたいこと思いっきり出来ていますか?

行きたい場所、行けていますか?

自分の正直な気持ち、出せていますか?


いつも八方美人で人のことばかり気にする毎日。

部長、今日機嫌悪そうだな。お父さん、疲れてそうだな。

あの人に怒られないようにちゃんとしなきゃ。

そんな毎日を送っていませんか?


人間は、一日に6万回思考を繰り返します

20歳になるまでに何万回と否定語を浴びせられています

それは、親、兄弟、学校の先生、会社の上司など様々な環境でです

そして、そのまま大人になるとあら不思議

制限だらけの人間ロボットの出来上がり。


世の中には、目的のある人間と目的のない人間の2種類が存在しています

あなたはどっち?


これは、一人の何者でもない者が何者かになるまでの物語。

#BeautyJAPANbayarea2023
#ワタシを超える自分になる
#魂史上最強で最幸な人生を
#感謝
#挑戦
#いまここ
#どっちが正解とかはない
#一度しかない人生
#どう生きる
#自分次第
#可能性は無限大
#人生目的
#世界に音を届ける
#beautyjapan2023
#結実のbj2023




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?