見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#56

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#56」お気に入り
名言集です









物忘れネタ。便所行ってチンポ出して。

「アレ?俺何しに来たんだっけ」

(前田隣師匠)








痴呆症になったらなったで、分かってる事も忘れたフリして。

「いろんな事してやる」

(渡辺隆)

「ケツ触りまくるよ」

(ユンボ安藤)

「桃かと思ったって」

(渡辺隆)








西口プロレス沖縄遠征。蔵富益ニ郎が空港の売店のおにぎりを見ながら。

「すげー、ニヤニヤしてた」

(渡辺隆)








錦鯉が北海道に営業。長谷川まさのりは北海道出身。現地で最初の食事はスープカレー。運ばれて来たスープカレーを見るや。長谷川まさのりはスープの器に手をかけ。

「飲み始めた」

(渡辺隆)








巨人の桑田真澄が高校生の時に、スポーツ用品メーカーに要求した事。

「ソープ連れてけ!」

(桑田真澄)BEST名言!








「清原はチンピラだけど、桑田はヤクザ」

(ユンボ安藤)








サッポロ一番ホタテのコマソンを披露する、しゃばぞう。

しかし、ユンボ安藤も渡辺隆も知らない。


「ホタテのラーメン出来たとさ、サッポロ一番ホタテだぜ」

(ホタテマン安岡力也)







行ってきま〜す! (^.^)/~~






是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう




拝啓、関東平野#56
(HPへ移動)

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥