見出し画像

裸族日記/KALDI#2



小生のお気に入り、西洋乾物屋KALDI。



店員の女中さんがふるまう、ちょびっとコーヒーが楽しみであり、ありがたいのです。



昨日も、なんちゃらカルディを頂戴しました。



全く買う気の無い、杏仁豆腐のパッケージの成分表を興味深そうに見る演技をかましながら、チビチビとコーヒーをいただく小生。



ふと見ると金持ち風のおじさんが、ツカツカと女中さんに歩み寄ります。


ネコまっしぐらに歩み寄るとは、がっついたあさましいヤツと思いながら見ておりますと、



「ゴニョ、ゴニョ」



と女中さんに何かを語りかけております。



すると、女中さん。



さっき小生が頂いたポットとは違うポットからコーヒー?を注ぎ、金持ちおじさんにふるまっているではありませんか!



ナンスかアレ?!



アレってナンスか〜?!



小生もアレ飲みたい〜!

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥