見出し画像

70名から告白されたTommyが伝授♡あなたの運命のパートナーを見極める9つのチェックポイント


はやく運命のパートナーに出逢いたい!!
でもどの人が、自分の運命の人なのか分からない!
あなたは、そんな風に悩んでいませんか?


運命のパートナーとは、あなたと魂レベルで深くつながり一生を共にする存在のことです。
ふつうの恋人は、あなたの人生に多少の影響を与えてはくれますが、その人がいないとあなたの人生が完成しない、ということはありません。
運命のパートナーとは、同じ船に乗り、お互いの人生の運命を切り開いていく、いわば同志のような存在です。


これまで70名の男性から真剣告白・プロポーズされてきたTommyですが、「一生を共にしたい」と思える男性とは、なかなか出逢うことができませんでした。
こう書くと「単に理想が高いだけじゃない?」と思われてしまうかもしれませんが、私はけっして理想が高いわけではありませんし、また男性側に何か問題があったわけでもありません。
ただどうしても、私の中で「一緒に未来を生きていく」というイメージが湧かなかったのです。
周りからの結婚へのプレッシャーも強くなる一方で、結婚したいという気持ちはあるのにできない、、という状況に何年間も苦しんでいました。


そんな中、たまたま友人に誘われて出掛けた音楽ライブ会場で、私は一人の男性と出会いました。
そしてその男性から、出会ってすぐにプロポーズをされたんです。
それが実は、未来の夫となる人でした。



運命の出逢いを果たして、めでたくゴールイン♡♡
・・となれば良かったのですが、私は彼にたいして尊敬できる気持ちはあったものの、恋愛対象としては全然ピンときておらず(汗)
そのプロポーズを笑顔で聞き流して、その後の彼の告白も断り続け、、、
お付き合いをスタートするまでに、なんと1年半以上もかかってしまったのです・・(大汗)
今考えると、自分の鈍さに呆れてしまいますが・・。
何度断られても、ずっとあきらめずにいてくれた彼には、ほんとうに感謝しかありません。
彼の優しい光は、私をずっと照らし続けてくれました。


そんなまわり道をしながらも、運命のパートナーである夫と、今では深い安心感に包まれた幸せな結婚生活を送ることができています。
でも女性にとっての1年半という時間は、とても貴重なものですよね。
私はあの1年半という時間も、きっと自分にとって必要なものだったんだな・・と受け入れていますが、なるべく他の女性たちには、同じようなまわり道はしてほしくない、という気持ちもあります。



もちろん人それぞれのタイミングもありますが、かつての私のように、気になる人が運命の相手なのか迷っている女性や、早く自分らしい幸せな結婚に踏み出したいと思っている女性たちの手助けになったらと思い、今回このnoteを書きました。

運命のパートナーとようやく出逢えた私が気づいた、9つのチェックポイント。これを押さえて、あなたも運命の彼と幸せな人生を歩んでいってくださいね♡♡

ここから先は

6,251字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?