見出し画像

ホットクックで作る保存5日‼作り置きに嬉しい♡和風カポナータ

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

カポナータ???という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
イタリア料理で夏野菜煮込みです。
食材としては玉ねぎ、なす、ピーマン、トマトを使用しました。

今週のテーマは自律神経のバランスを整えるです。
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
こんな時期は気を付けることとして、食事、睡眠、リラックスです。
なるべく新鮮なものを砂糖、化学調味料を使わずにバランスよく食べ栄養素の欠乏を防ぎたいですね。

材料(4人分)

ここから先は

265字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?