見出し画像

ホットクックで作る予約機能を使えば帰宅後何もしなくてラクラク♪牛カルビ丼

こんにちは 保育園栄養士とろみです。

「牛カルビ丼」です。
朝、ちょっと頑張って準備!そのあとホットクックで予約できます。
予約を使用しない場合は朝、準備して帰宅後加熱してもいいですよ。
朝作るとお肉に味が染みていて美味しいんですよね。
牛肉には亜鉛が多く含まれています。
亜鉛は細胞分裂や新陳代謝を促してくれ、アンチエイジングや生活習慣病などの抑制に効果が期待できます。

目次

  1. 材料

  2. 作り方

材料(4人分)

ここから先は

270字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?